博多のコペル 

福岡市博多区美野島、中洲にあるプライベートサロンのコペルです。他には無い独自のサービスでトータルボディケアができます

タイに行ったら人生変わった奴の話 ①⑨

①⑨ 大好きだよ宇部市

 

1回だけ勤務先の方達と飲み会が

行われたが、居酒屋からカラオケ行って

最後にラーメン行こうって連れてって

いただいた。暗~い街を歩いていく

え、ここ駅前だよな?

ほんと店あるの?っていう暗さで

(バカにしている訳ではないです)

歩いていると、ぽっつーんと

光るラーメン屋があり賑わってて

ビックリした。

普段何も無いとこにいると

こんな事でも感動できた。

ほんと工場の皆さん

ありがとうございました。

良い経験でした。

 

半年間凄く本読んだりして

勉強たくさんできた。

タイのマッサージ店のオーナーさんとも

連絡したりしてお店に行く事になったり

(山口から一度一泊二日の弾丸で会いに行った)

この集落からその当時熊本にいる

彼女(現在妻)のトコに遊びに行こうと

時刻表をみっちり調べ上げ、バス、電車を

乗り継いで各駅停車で会いに行ったり。

半年で成長でき、心がたくましくなった。

そして思ったより

貯まらなかったお金を持って

遂にタイのマッサージスクールへと

通いに行くのでありまーす。

ありがとう

トムヤムクンヌードル

ありがとう

日清さん

つづく

f:id:copel-minoshima:20190111162744j:plain