博多のコペル 

福岡市博多区美野島、中洲にあるプライベートサロンのコペルです。他には無い独自のサービスでトータルボディケアができます

タイに行ったら人生変わった奴の話 ②⑤

②⑤ 修行中です

 

お店の土日って忙しいんですよね

駐在さん達がゴルフの帰りに来るんですよね

マッサージ師さんが埋まってると

お客さん断ったりしちゃうんですね。

そんなお客さんにオーナーさんが

『この子はこの店でタイマッサージの

修行中なんですが、よかったら

値段安くしますのでどうですか?』

とお客さんに声をかけました。

『いいよ』って事で

僕は遂にデビューしちゃいます。

本番です!

足を洗ってからお客さんを

ベッドルームに案内して行くと

マッサージ師の先輩方が我が子を

見守るような感じで僕を

サポートしてくれたり、

僕の施術を見守ってくれます。

数名のお客さんを揉みました。

その都度終わったら感想を聞きに行って

悪かったとこなど教えてもらってましたね。

人生初のチップをもらった日は嬉しくて

ビール飲んじゃいましたよ。

しかもマッサージ代も通常料金でいいよ

とか言ってもらえたり嬉しかった。

やっぱセンスあるんだな〜俺(笑)

さらにオーナーさんは

マッサージ代の全額を僕にくれました。

『技術で金を稼ぐというのはこういう事だ』

と教えてくれます。

 

ある日・・閉店後の夜中0時ごろに

男性が『マッサージをお願いしたい』

と来ましたがマッサージ師さんは

帰ってしまっていて誰もいない。

けど修行中のこの子ならどうですか?

って事で僕の寝泊まりしている待機部屋で

揉む事になりました。

壮絶でした!

素人同然の僕は3時間

背中だけをを揉みました。

いや、揉まされたが正しい。

結果、指は痛さを越えて

感覚無くなりました~〜〜〜〜〜

後にも先にも背中だけ3時間揉んだのは

この時だけです。今のところ・・

つづく

f:id:copel-minoshima:20190111222413j:plain