博多のコペル 

福岡市博多区美野島、中洲にあるプライベートサロンのコペルです。他には無い独自のサービスでトータルボディケアができます

タイに行ったら人生変わった奴の話 ②⑥

②⑥ GoodLuck

 

背中を3時間も揉ませた日本人の彼はタイで

洋服を作っているそうで毎日バイクで布の塊

仕入れに行き、それを担いで運んでいる。

それで背中が痛いそうです。だろうね。

しかも日本にいた頃はマッサージ師で自分で

独立して出張とかやってたそうで

この3時間、なんと彼に

こうやって揉め!そこだ!もっと強く!

など揉み方を教わりながらやってました。

その時に教わった手技、経験も

僕の一部になりましたね。

 

終わって彼から

1000バーツ!!!!!!

頂きました!!!!!

もう大金です!!

3時間ですからね!!

夜中3時『頑張れよニーチャン!』

って帰っていきました。

アザッス!!ペコリ!!

ソッコーでコンビニにダッシュ

ビール買って飲んだのは忘れない。

指と腕がプルプル震えてました。

元気かなぁ『キタさん』

ご存知の方は御一報下さい。

 

短い期間でしたが毎日が濃い~濃い~

僕は当時のメモ帳を今も持ってまして

それを見ながら書いているんですが

書ききれない程いろいろ経験してますね。

普段過去に振り返らない僕ですが

初心に帰った気持ちです。

そして日々は過ぎていき滞在ビザが

切れそうになってきました。

オーナーさんはこのままタイで働いても

いいよと言ってくれました。

一方的に突然やってきた訳分からん奴に

ここまで言って貰えてほんと嬉しかった。

すごく考えましたが日本に帰って

働く事に決めました。

オーナーさん、カズコさんと

最後ビールで乾杯してハグして

涙が出ました。

マッサージ師さん達とも一人一人抱き合い

この時の為に練習した

タイ語でお別れしました

『チョークディーカップ』(Good luck

 

少し酔いが回って

フワッとした体で外に出た時

夕方の帰宅ラッシュ

騒音、熱気でジメッとした

バンコクの風がとても気持ち良かった

とんでもない経験をしたなぁ・・

宝を手に入れた気がした。

つづく

f:id:copel-minoshima:20190112125429j:plain

f:id:copel-minoshima:20190112125447j:plain