博多のコペル 

福岡市博多区美野島、中洲にあるプライベートサロンのコペルです。他には無い独自のサービスでトータルボディケアができます

タイに行ったら人生変わった奴の話 ⑨

⑨ お布団のようにマットが

 

*(注)健全なマッサージ店ですよ〜

たくさん敷いてあるワンフロアー。

この感じでやるんだって思いました。

日本だと足がある狭っ苦しい油断したら

落ちそうな医療用のベットが並べてある

イメージがマッサージ屋って感じが

しませんかね?僕だけ?

 

さて遂に始まりそうですよ~ドキドキ♡

「アナターアオムケ」って日本語で

言われて何だか安心しましたね。

マッサージは2時間コースです

ゆっくりした指圧などで

足からやられていきます。

「アナターイタイ?」

「アナターキモチイイ?」

と気を使ってくれます。

*(注)健全なマッサージ店ですよ〜

ここは指導が行き届いとるバイ!!

と思いましたね。

初めてでしたので目を開けてたらいいのか

どこを見てたらいいのか分からず、最終的

には目をつぶるで落ち着いて

(コレがタイマッサージというやつかぁ)

マッサージ素人ながら考えていました。

 がっ!途中で夢見心地になり

うつらうつらとしていると

「アナターウツブセ」とまた日本語で言われ

やられるがままに身を委ねてました。

うつらうつらと夢見心地を繰り返しながら

段々と後半になるにつれ、今までに

なった事の無いような格好(ストレッチ)

にされて「アナターカタイネ~(笑)」

自分の体の硬さを感じ一緒に笑ってました。

うつ伏せになったり横向きになったり

座ったりしながら眠ったり起きたりで

2時間フィニッシュ!

「コップンカー」(ありがとう)って

手を合掌されて

(おおおお~タイマッサージって

楽しい&気持ちイイなんじゃこりゃ)

初めての初体験が終わったのでした。

つづく

f:id:copel-minoshima:20190109123916j:plain