博多のコペル 

福岡市博多区美野島、中洲にあるプライベートサロンのコペルです。他には無い独自のサービスでトータルボディケアができます

タイに行ったら人生変わった奴の話 ②⑦

②⑦ 貯まったお金の使い道

 

コツコツと結構貯まってたんですよ。

ビザの延長も考えてたので頑張ってました。

さて何に使うかと言ったら、

マッサージ屋巡りとMyタイパンツ購入費。

タイパンツって日本で買うと

高いし売ってないです。タ

イパンツ大事なアイテムです。

あっちこっち探して茶系の裏地に

綺麗な刺繍の入っているのを

見つけたので買いました。

いくらだったかなぁ?

300バーツくらいだったような

(約1000円)

あと2着無地のタイパンツも

屋台で見つけて買いました。

マッサージ屋も数件行きましたね。

あとは毎日教えて頂いていた

マッサージ師さん達にお世話になったので

スーパーでお菓子いっぱい買いました。

他には特に欲しい物もなかったので

お土産買ったぐらいです。

と言っても安いお菓子やら

インスタントラーメンですが。

帰りのスワンナプーム国際空港で

贅沢に高級なハンバーガーショップ

バーガーキング様』を最後に食べて

日本に帰りました。

 

帰国してその日、福岡の友人の家に

1泊させてもらいました。

ご家族の方達にその夜は沢山のご飯を

食べさせてもらいました。

夜食後に奥様をタイマッサージしたのが

帰国して最初のお客様でした。

2時間みっちり、気持ち良かったと

言って頂けました。

翌日、奥様に駅まで送って頂き

福岡に別れを告げ鹿児島に移動しました。

 

先ずは鹿児島に腰を据えて

生活する事にしました。

まずは妻の実家にお世話になりました。 

 

何者でもなかった僕が

タイに行ったら

やりたい事が見つかり

それから数年後にマッサージで

自営業者になりましたね

飯が食えるとこまで来ました。

 

皆さんのおかげ

 

ありがとうございました

おわり

f:id:copel-minoshima:20190112131751j:plain

f:id:copel-minoshima:20190112131827j:plain

f:id:copel-minoshima:20190112131909j:plain

f:id:copel-minoshima:20190112130534j:plain