博多のコペル 

福岡市博多区美野島、中洲にあるプライベートサロンのコペルです。他には無い独自のサービスでトータルボディケアができます

タイに行ったら人生変わった奴の話 ⑧

⑧ タイマッサージとご対面

 

いよいよ本場の

タイ古式マッサージに行ってみます。

僕は日本ではマッサージに行った事は

ほとんどありませんでした。

でも腰は中学生ぐらいからずーっと痛い。

痩せてますからね

肩も一時期凄く痛くて辛い時がありましたが

自覚症状は慢性の腰痛持ちです。

いざ"トンロー"へ
(トンローという通称日本人街)にあった

(今はありません。といえば知る人ぞ知る

あのマッサージ屋さんです。3番出口前)

日本人オーナーさんのマッサージ店に

行きましたがその時はオーナーさんは

忙しそうでほとんどお話は

出来ませんでしたね。

 

受付を済ますとタイ人マッサージ師さんが

待っていて足を洗われました。

第1の衝撃です!

足を洗われるって初めてです。

次は着替えろと連れて行かれました。

ここで第2の衝撃!

タイパンツの履き方が分からない。

 

えー知らない人の為に説明しやすと~

タイパンツとはタイの~えーっと

パンツって~事ですねぇ~・・・いや失礼

ダボっとしているけどスッとしてて

お相撲さんも入るかもしれないぐらいの

エスト部分に縛るであろうと思われる

ヒモがぶらっと付いた色は原色とかのも

あったりしてとにかくパンツです・・

分かるかな?

分からない人は一旦ググって下さい 汗

 

とにかく初体験の時はもうね~

適当に履いてね~ギュッ♡と縛ってね~

 

次はベッドルームに連れて行かれました♡

つづく

f:id:copel-minoshima:20190109123813j:plain