博多のコペル 

福岡市博多区美野島、中洲にあるプライベートサロンのコペルです。他には無い独自のサービスでトータルボディケアができます

タイに行ったら人生変わった奴の話 ①②

①② マッサージ店巡り

 

後半戦

 

5店紹介しまーす

 

ここは王道?

『ワットポー スクムビット店』

プロンポン駅前の好立地で

日本人も多い王道店ですね。

ワットポーはタイマッサージの聖地。

その支店という感じでしょうか。

まぁ安定かと言うと安定ですが

こだわるとそうでもない・・

 個人的な意見ですがやっぱり

マッサージってお店じゃなくて

マッサージ師個人の腕前。そして相性。

めちゃくちゃ下手はいないと思いますが

マッサージジャンキーは自力で上手い

マッサージ師を探すしかないですね。

 

僕に聞いて下さい。

知ってますから(ニヤリ)

 

次は知ってる人は知っている

『カノックウェート

トンローに昔ありましたが

まだあるんでしょうか?

目の不自由な方が

マッサージ師のお店です。

僕はここでフットマッサージ

受けましたが僕の当時のメモによると

『1時間260バーツ。指の動きが正解。

マッサージ師さんが凄く小柄で力が弱い。

足裏のツボを押された。

上手い。サバイ(気持ちいい)』

とやっぱり指先の感覚が

鋭いんだと思います。覚えてますもん

凄く上手かったって。

まだあるのかなぁ・・

 

こちら安定の

at ease

間違いはないと思います。たぶん

安定感抜群。日本語メニューあり。

雰囲気良し。

マッサージも丁寧にやってくれますし

クレジットカード使えますし

プロンポン駅近いし。良いと思います。

 

最後に僕のお友達のいるお店を2件ご紹介

 

トンローにある

『癒し IYASHI-AN

マリオットホテルの真ん前です。

癒されて下さい。

上手いマッサージ師潜んでますぜ (ニヤリ)

 

もう一軒は

Bosque ボスケ』

スクンビットのソイ49と51の間です

ここにも

上手いマッサージ師潜んでます(ニヤリ)

 

オススメのマッサージ師さんを僕も

教えて欲しいです。こっそりお願いします。

タイに行ったら

ぜひマッサージ行ってみて下さいね~

つづく 

f:id:copel-minoshima:20190109124005j:plain

f:id:copel-minoshima:20190109125336j:plain

f:id:copel-minoshima:20190109125357j:plain

f:id:copel-minoshima:20190109125429j:plain