博多のコペル 

福岡市博多区美野島、中洲にあるプライベートサロンのコペルです。他には無い独自のサービスでトータルボディケアができます

タイに行ったら人生変わった奴の話 ①⑧

①⑧ けっこうキツかった

 

ツラかった事。

寮で用意された建物が結構古い。

畳がすごく苦手で部屋の古い匂いとか誰が

使ったか分からない布団とか苦手だった。

今まで住んだ中で1番田舎。

セブンイレブンが1軒、スーパーが1軒

ガソリンスタンド1軒、床屋が1軒。

いわゆる集落。

でも結構住んでる人いるんだよなぁ。

夜はほんとに真っ暗で

本気で遭難しそうな暗さだった。

 

会社から自転車が一台支給された。

工場と寮が自転車で片道20分ほど。

街に出るには峠を越えて1時間ほど。

1時間で峠超えるとイオンに行けるのだった

イオンが休日の楽しみだったなぁ(涙)

金無いから一日一食。

プチ断食みたいで体調すごく良かった(笑)

とにかく寂しかった、孤独だったなぁ

 

良かった事。寮の目の前に小さな新しい

出来たての綺麗な図書館。

唯一ここに助けられた。

ここがなかったらどうなってたか分からない

めちゃくちゃ本読んだ半年間

この時が1番読んでた。

Free Wi-Fiも飛んでて快適だった~。

あとプチ断食だったので脂肪落ちて

腹筋ちょっと割れてた時期だった。

そしてたまーにバスで温泉施設に行った。

お湯がトロトロで最高だった。

ここもチャリで結局行ってましたね。

1時間ぐらい山登って・・

1人で行動するサバイバル能力が

上がった時期だったかも

毎日食べてたトムヤムクンヌードル

でモチベーション上げてた・・

つづく

f:id:copel-minoshima:20190111160739j:plain

当時の主食